2015年2月14日土曜日

メールと電話。



先日(2月11日)、先生からメールがありました。

内容は
「サポーター等の用具を注文するので何時までに連絡をください」
というものでした。
先輩方から
”メールが打てるようにまで回復している”
と聞いていましたが、
実際に届くとスゴク驚きます。
僕の方からも返信したのですが、
ちょっと長くなってしまいましたね。(´・_・`)アラヤダ
先生に確認の電話をさせてしまいました(汗)。(゚∀゚lll)アラー…ヤッチャッタネェ…

その電話によると
先生は来月退院の予定だそうです(何時頃かは未定!)。ヾ(*≧∀≦*)ノ イエーーーイ!

そして、
お医者さんの外出許可が出れば木戸病院のwithにも顔を出せそうだと言ってました。

さあ皆さん、もう少しで先生の道衣姿が見れますヨ!
楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿