2015年2月13日金曜日

【速報】来年度の新津道場


皆さん、こんばんわ。(`ω´)オッス!
例の抽選会に行ってまいりましたよ。
さっき、終わったばっかりです。

事前の書類申請などは既に阿部さんが提出してくれていたので、
僕は抽選会に行くだけでオッケーでした。(´° ∀ °`)アザッス!

ま、細かい事は置いといて
結果から申し上げますと…((゚Д゚;lll))…

継続利用オッケー!!

でしたーー!!!(;≧皿≦i|!)オッシャー!!

一成会の新津道場は来年度も同じ曜日、同じ場所で稽古できますよ!




よかった。。。


肩の荷がおりました…(*´д`*)アハァ

来週から、また頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿