2015年2月11日水曜日

へんな夢をみて、落ち込みました。


空手と全然関係ありませんが、先日へんな夢をみました。

そこは、薄暗い森の中。
とつぜん空から声が聞こえてきました。

(お前には空が飛べる…さあ、飛ぶんだ!)

「えぇ?ウソ…。おれ、空飛べるの…!?」

半信半疑でいると、いつの間にか目の前に崖が…!!
そして何だか野犬の群れ(?)の気配が…!!∑(゚□゚;)ノライヌ!?

迫りくる野犬の群れ(?)。
眼前には崖。。。

「このままではマズイ!ヤられる!!」

そして目の前の崖を見下ろし。。。。((;゚Д゚))ガクブル

「高い!高すぎる!!落ちたら間違いなく死ぬ!お尻がモゾモゾする!」

しかし、野犬の群れ(?)は間近に迫ってきている…。


とぁああああ!!!!



気が付くと、空を飛んでいました。
そう、ウルトラマンかスーパーマンのように…!

操作(?)は簡単。
腕をウルトラマンのように伸ばすと、その方向に飛んでいきます!ヾ(*≧∀≦*)ノイエ--イ!!

そして向こう側の崖に降り立ち、野犬の群れ(?)をやり過ごしたのでした。

「ふふふ…。オレは無敵だ!!」

飛ぶ事が思いのほか気持ちよかったので、もう一回飛ぼうとしました。
しかし、崖から谷底を覗き込んでしまい、またコワくなってしまいました(高所恐怖症)。
そして、散々悩んだあげく、万が一の事を考えて飛ぶのをやめました。

そう…「空を飛べるようになったのに、万が一を考えて飛ぶのをやめた」という夢をみたのでした。


夢なのに万が一を考える私…。
朝から、ちょっと落ち込みました。

それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿