2015年1月16日金曜日

フニャフニャのヤツで受けの稽古。by新津道場。


オス。
今日の新津道場は基本と移動、型を中心に稽古しました。

今日も渡辺さん(師範代)が指導に来てくださり、感激しきりでしたが、その手には変わったものが…。

家具の角の部分に怪我しないようにする為のクッション?のようなモノ。

これを鞭のように使い、相手の攻撃と見立てて「受け」の稽古をしました。
「新津で使ってね」って提供してくれました。(T∀T)アザーッス

稽古の始め頃は僕と佑太朗と渡辺さんの三人でしたが、途中から山崎先輩と小林先輩が親子で加わり、賑やかな道場稽古でした。(T∀T)ウレシイッス

渡辺さんの右手に注目!このフニャフニャしたやつで受けの稽古をするのです。

渡辺さん(師範代)にしがみつくのは小林フミヤくん。元気がイイ!
写真左の女の子は小林由依ちゃん。メチャクチャパンチ強ぇーの。

0 件のコメント:

コメントを投稿