2015年1月7日水曜日

新潟県空手拳法道選手権大会 2014年11月30日②


押忍。

しつこいようですが、また新潟県空手拳法道選手権大会の時のことを書こうと思います。

前回も書きましたが(…書いてなかったかも。。)

本当に先生をはじめ道場の先輩方の応援のおかげで準優勝という結果が残せたことに

感謝・感激であります(マジっす)。

有難う御座いました!!( ・∀・ )ミナサンアリガトー



ところで

決勝戦で右足を痛めてしまいました。


試合後にびっこ引いて歩いてたら、

阿部さんが「ホネ、イってないか?」

といって診てくれました。

僕は

「イヤ、ダイジョウブっす(汗)。ホネ、イってないッス(震え声)」

と、ダイジョウブをアピールしていました。


翌日(びっこ引きながら)仕事に出て

(足どーしたのー?とか、いろいろ聞かれましたが…)

痛みに耐え…

脂汗をかき…

突然の大雪にもめげず…

一週間。。。。

湿布がなくなりそうだったので整形外科を受診しました。

一応、レントゲン写真を撮ることになり。。。

結果

「…骨折です」と。。。 Σ( ゜∀゜;)Oh!!

右足の中足骨という指の骨が中指から小指まで折れている、とのことでした。

でも、受傷から一週間経っているし今のままでダイジョウブだ、と…(え?このまま??)

この部分は比較的治りがはやい箇所のようです。





湿布と痛み止めをもらって帰りました。

足の裏にアザ!?全然痛くない場所なのに…。
右足がゾウさんみたいになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿