2015年1月5日月曜日

1月4日 先生に会いに行ってきました。


押忍。

1月4日(日)に先生のお見舞いに行ってきました。

前回は僕ひとりでお見舞いしましたが、今回は佑太朗を連れていきました。


実は

”まだ前回からそんなに良くなっていないんじゃないか…?”

等。。

少し怖い気持ちもあり

もうちょっと日にちが経ってから行こうと思っていました。

だけど、

うだうだと考えた挙句。。。行くことにしたのでした。



そして、

病室に行き先生に会って参りました。。


すると

前回会った時よりも全然回復していました!(TДT;)ヨガッダヨー!


僕に気が付いた時の表情や、挨拶を交わした時の声色など

もう全然。。。いつもの先生と変わりありませんでした(少なくとも、私にはそう見えました)。

たまたま、そう感じただけだったのかもしれません。。。


しかし!ひょっとしたら、チョー回復しているってことも…!?


佑太朗に至っては

”どこが悪くて入院しているのか分らない”という面持ちで

不思議そうに先生の横に立っていました。



ただ、あまり込み入った話ができるまでには まだ 時間が掛かりそうです。。。(´・_・`)ショーガナイデス


あまり長居してしまうと先生が疲れて療養中の身体に障りそうなので


10分足らずで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿