2014年12月28日日曜日

一成会 忘年会 2014年12月13日


一成会の忘年会の時の写真です。

帰りにお店を出たところで撮ったものです。


”一成会の未来は自分たちの頑張り次第!”

などと

漠然と思っていました…。


僕はあまり「忘年会」というものに参加する方ではないので、実は少し緊張していました。

しかし、とても暖かく楽しい忘年会でした。

佑太朗も

「楽しかった!また忘年会したい」

と言っておりました。



絶対に

来年も忘年会します。

「今年はヒヤヒヤしましたよ!先生!」
「来年もお願いします!」

と言います。



それが

来年の僕の目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿